NY friend!!

(null)

cafe Kitsuneで、
NY留学の時に出会った
大好きすぎるみーちゃんと
ブレイクタイム♡

約1年ぶりの再会で、
早送りスピードで話して、おもしろすぎる。

maison KitsuneのPRとして活躍していて、
かっこよすぎるよ♡

またゆっくり会おうね!

cafe Kitsune

(null)

東京出張で素敵なカフェ発見!!

cafe Kitsune♡

またゆっくり行きたいスポットに登録。

HAPPY WEDDING♡

(null)

6月6日は、私達の大切な人

zuちゃん&ケンタさんの

大切な日でした♡
READ MORE…

TRY PRIMODE★

TOMOKOが紹介していたPRIMODE、、、

私も気になってさっそくトライ♡♡♡

 

自分に合うスタイルって普段自分でしか生み出せないし、

専属スタイリストさんが毎日いるわけでもないし・・・

 

そんなPRIMODEにはたくさんのスタイリストさんがいて

自分に合ったスタイルを提案してもらえちゃいます!!

すごく得した気分♡

 

いつもと違ったスタイリングやこんな雰囲気も以外と合うのか!!と

他の方達からの目線で教えていただけるって新しいなと感心でございました♡

 

IMG_4177

 

使い方はアプリで、PRIMODEを検索!

まずはスタイリストさんを選んで、、、

好きなテイストを伝えると連絡がきて

こんな感じはどうですか?と提案していただけます♡

是非是非、新しい自分を発見してみてください(^^)

 

 

 

SATURDAY’S SURF OSAKA

(null)

NY発のSATURDAY’S SURFが
大阪にもやってきました♡

4/3はreception partyで、
SATURDAY’SのTEEを着て
一足お先に行ってきました!
READ MORE…